健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

秋祭り 虎ママ写メ

2014年10月15日 | お客様

 

 

  先日の秋祭り

 

  

  獅子舞をして頂きましたが、頭を遣っているヒデキさんのご子息が今年は着替えの為、来ていなかったんです><

 

  で、「残念だぁ」って言ってたら、奥様が写メを送って下さいましたので、ご紹介ですっ 

 

 

  (青文字はメール文)

 

  虎が着物着替えで行けず残念だったので写真を送らせて頂きます。

  来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  

  晴れ晴れとした気持ちで獅子のお祭りを迎えられたので良かったです 

 

   

 

 

  ヒデキさんのご子息 虎くん

  

  男らしくなってきたよね~って少し前に話してたんですけど、やっぱり女の子みたいに可愛いですよねぇ^^

  まだ「名は体を表す」が当てはまらない感じかもぉ 

  ちなみに彼のお名前は「秀虎くん」です 

 

 

 

 

  虎くんの弟くん 郷示龍くんも今年は初参加かな?^^

  

 

 

  ヒデキパパと虎くんと郷示龍くん・・・三人同じかおぉ~  そっくりです^^

  

 

 

  虎くん 合間の腹ごしらえ?^^

  

 

 

  みんな楽しそうですね^^

  

 

  お祭りも人手不足傾向にあるようなんですが、こんな風にチビッ子?ちゃん達が楽しそうに参加しているって事は先は明るいですよねぇ 

 

 

  古くから伝わっているアレコレを無くしたくないって思うのは、ぶ~たろうだけでしょうか?

 

 

  参加出来ていない ぶ~たろうが言うのも変ですが  ず~っと続けて下さいねっ 

 

 

 

  虎くんママさん 有難うございましたぁ 

  こちらこそ、これからもずっと変わらず宜しくお願い致しますっ 

 

 

 

  秋祭り。

 

  虎くんママさんからの写メでご紹介でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  台風一過・・・何だか急に冷え込んで来ましたね {{{><}}}

  なので~例年より少し早めに 「しっぽくうどん」を始めようと思っております 

  予定では今週末からですので、お楽しみにぃ 

 

 

  もうひとつ・・・夜の部(17:00~21:00)限定新アッタカメニューも同時に始めます 

   打ち込み鍋焼きうどん or らーめん 

  お野菜もたっぷり入れてグツグツ煮込むアッタカ メニューですので、こちらもお楽しみにぃ 

  

 

 

  

 

 

   水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

   木曜日は定休日です

 

 

 

 

  ではっ 今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

  本日も当ブログへお立ち寄り頂きまして感謝です  いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

   

     只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

      お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

    メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

      返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

      お願い申し上げますm(_ _)m

 

 

   大切な方へ「純生健康うどん」全国各地 

                心を込めてお届け致します

     

    こちらは「8食、2500円税別」のセットです(送料別)

    ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

       

   受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

    ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

   業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

       お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

    

 

   【営業時間】

   11:00~14:30、17:00~21:00

   水曜は日中のみの営業

   木曜日は定休日

 

 

 

 

 

 

 

   【大福  日記】

   

  赤いオモチャに夢中な大福

 

  このオモチャの中には大好物のオヤツが入っているんです 

  

 

 

  かじってみる (下の方は大き目の穴が開いていて、そこからオヤツが見えるんです  )

  

 

  ちょっと立ててみる

  

 

  も~ちょっと立ててみる

  

 

 

  まだ出てこないかぁ 

  

 

 

  叩いてみる?

  

 

  くっそぉ~~~~~っ 

 

 

 

 

  しばらく赤いオモチャと格闘する 大福なのであります 

        

                                 ・・・つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿