健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

店長アルバム・・・難しいわぁ  の巻

2010年10月18日 | 写メール
  


   店長ある日の出来事・・・

                 

      サンポートにある合同庁舎に行って来ました。
   久々に頭使い 熱いわー ショートしょんかいのー 建物に入るにもセキュリティが厳しく
   身分証拠と書類を書いて 首からカードを付け 各ゲートでピッとカードを当てな
   ゲートが開かんのや 帰り エレベーター間違えて 職員の人に玄関まで誘導してもらい
   カードの色で開かないゲートがあり 乗り越えよったら注意され 難しいわー
 
 

   ・・・良い子の皆さんはゲートが開かないからと言って、乗り越えない様にです 


   
   アナログな店長なので、ど~もカードが関わる何かに遭遇すると頭が煮えるそうで

   今の世の中、銀行カードすら使いこなしてない珍しい生き物です 


   ・・・とまぁ~激旨うどんを打つ腕をしっかり磨いてもらえれば、カードが使えなくても
   パソコンが使えなくてもい~んです  ただマナーは守ってもらわないとですね 


 
     今日も「わかめうどん大島家」では、貴方の健康維持のお手伝いをすべく
 激旨健康うどん をたぁんとご準備して、皆様のお越しを心からお待ちしておりますので
                 是非お立ち寄り下さいねっ  





   昼夜の寒暖の差が激しく、風邪もひきやすくなってますので十分ご注意頂いて
   今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいますようにぃ 


     本日もお読み頂きまして、ありがとうございましたぁm(_ _)m



     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿