健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

店長アルバム・・・土佐

2010年10月26日 | 写メール
   少し前のある日、店長は土佐の高知へ足を伸ばした・・・とさ 
                            さぶぅぅぅぅぅ・・・   


     

  高知で出会い博と聞き可愛い子と出会いが~と思いきやー 今日は 終わりぜよ  


   何しに行ったのやら???  

   お土産に高知名物 美味しい塩ケンピを買って帰ろうと思った…までは良かった 。。(〃_ _)σ∥

           開いてみると普通の芋ケンピ  


       いやぁまぁ~  気持ちは有難く、塩ケンピのつもりで戴きます^^;


       あれ? そ~言えば、あの芋ケンピどこ行った???

                              2本しか食べてないぞっ  

   
      塩ケンピどころか、普通の芋ケンピも逃してしまった ぶ~たろうでしたっヾ(_ _ )


      
        

    
      そんなこんなで  今日も風邪などひかれません様十分ご注意頂いて
      元気で愉しい一日をお過ごし下さいねっ 


       本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿