健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

有難うございます!

2007年04月19日 | わかめうどんかりんとう
今日もやっぱり寒かったですねぇ 

超寒がりぶ~たろうはも~すっかり冬衣装に逆戻りです 

帰宅するなり暖房開始

『若愛』わかめちゃん でも今日はドアを締め切ってました

いつもなら 雨が降ってもドアは開放してるんですが
             今日は開ける気になれませんでした

今日『若愛』わかめちゃん では持って行った 
     わかめうどん 完売させて頂きました 

ま~たいした玉数は持って行かないんですが、完売すると嬉しいですね 

朝から玉売りがあったりで、昼用の玉足りるかとドキドキもんでしたが終わってみれば、ピッタシ完売でした 

明日「わかめうどん屋」は定休日になるんで
わかめうどんの販売は『若愛』わかめちゃん のみとなります

明日ど~しても わかめうどんが食べたくなったら
『若愛』わかめちゃんにお越し下さいね。。。場所がお分かりの方限定ですが 

明日も冷えるんですかねぇ 
だったらまた一枚多めに着込んで出動しなきゃ~ 

…あっ 今日 わかめうどんかりんとう たぁんと作りましたんで
みなさぁん い~っぱい買ってくださいね 

わかめうどんかりんとうが売れるとすっごく嬉しいです
だって これはぶ~たろうが考え出したオリジナル商品だから 

作るのもなかなか一苦労なんですが、買って頂けると思うと
                頑張れちゃいます!

これからも力入れて頑張って製作しますんでど~ぞ宜しくお願いします 

いかん!眠いぞ~
本日はこんなとこで失礼させていただきまぁす   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿