健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

有頂天!

2007年02月07日 | わかめうどんかりんとう
今は何月?
例年だと今は一番寒い時期ではないんでしょうか?
今日はほんと一日中あったかでしたねぇ 
日が落ちてもそんなに寒くないし…俗に言う「異常気象」なの?

寒がりぶ~たろうにとってはありがたいんですが
農作物や自然の物には困った気温なんでしょうねぇ 

ところで今日も「まるみや」さんに置かしてもらってる
わかめうどんかりんとう は3袋も売れてました 
                  有難うございます 

昼過ぎに奥様から  「在庫無くなったよ」の連絡!
                    ぶ~たろう も~ 有頂天  

『若愛』わかめちゃん 終わって速攻納品に伺いました

この調子で買っていただけたら、ぶ~たろう何処まで
                舞い上がるかわかりませんよ~  

明日は「わかめうどん屋」日中のみの営業なんで
ぶ~たろうは わかめうどんかりんとう 作りに専念したいと存じます 

余裕があれば 和三盆糖 を使って作りたいと思ってます

この商品は『若愛』わかめちゃん のみで販売する予定です

…う~ん 「わかめうどん屋」にも置くかも。。。???

ブログ仲間のみなさんでご希望のかたはコメントしていただければ
「わかめうどん屋」に持って行きますので、お知らせ下さいね 

まずは 作ったら即日投稿しまぁす 

明日もあったかだったらい~のになぁ 

PS  大輔君&三佳ちゃん kamさん 本日は有難うございました 
    お陰様でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました 
    また近い内にお立ち寄り下さいね 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (三佳)
2007-02-08 00:41:40
どうもありがとうございました
お話もできて楽しかったです
また次回お邪魔する際もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿