健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

オリジナルうどん・・・苺

2013年01月25日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

 Cuir Carameliser/クイールキャラメリゼさんが今週末リニューアルOPENしますっ 

・・・って事で、昨日ご近所さんご挨拶用の「苺うどん」を持ってお邪魔してきました 

 

 行ったとたんに「これど~ぞ」と差し出されたのが  これ でかっ 

 

 

 こぁ~んな美味しそうな綺麗な  を山ほど練り込んで出来上がった「苺うどん」は  こちら

 蓋代わりに重ねたバット(うどんをいれてる大き目なトレー)を一枚取ると

ふわぁ~~~~っ とイチゴのあま~い香りが一気に襲ってきましたっ 

 

襲ってきたって言う表現はおかしいかもですが^^; イヤほぉんと良い香りでご覧の通り色もすっごく可愛く仕上がってます 

 

 

包装してお持ちしましたが、流石ゆりちゃん  こんな  熨斗帯をご準備してて、感激っ 

ただこの熨斗帯一本が掛かるだけで、重みが出ます  

「なるほどぉ~」「いいねぇ~」「さすがぁ~」を連発してた ぶ~たろうです  

 

 

26日(土)プレオープン&27日(日)オープンの両日も「苺うどん」を記念品としてお配りしますが(数量限定)

両日はまた違った荷姿に仕上げる予定ですので、そちらもお楽しみに  是非 Cuir Carameliser/クイールキャラメリゼさんへお立ち寄り下さいませぇ 

 

 

 

 手作りレザー製品&香川では他にはないアクセサリーが可愛く揃ってます

 

 

 

これ   オモシロクないですか? ペンダント

 

他にも色々 写真を撮ったんですが、小出しにしちゃいまぁす 

 

 

お茶を飲みにお越しください」ってゆりちゃんが仰ってましたよぉ 

場所がちょっと分かり辛いですが、是非探して行ってみて下さいねぇ 

 

 

 

今日もCuir Carameliser/クイールキャラメリゼさん関連のご紹介でしたぁ 

 

 

 

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 

 

 

では~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますようにぃ^^

本日も当ブログをお読み頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2013-01-26 18:00:03
坂出まで行って来たのですが
何度となく地図を見て
何度も行ったり来たりして
探したけど見つかりませんでした。
サンクスの横のスタンドは地図には無いし
入っていけば通れないし…
お店のHPのどこにも電話番号がなく
地図しかみつけれず…
諦めて帰りました。
返信する
ごめんなさい&感謝 (ぶ~たろう)
2013-01-27 01:04:42
がーこさんへ

うわぁ~>< わざわざ行って下さったのにゴメンナサイ 
貴重な時間を割いて行ってもらえてスッゴク嬉しいですっ  ・・・がぁ~迷った上に辿り着けなかったってホント申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ぶ~たろうのいい加減なご案内がご迷惑をお掛けしました事を心からお詫びいたしますm(_ _)m

ごめんなさい&ありがとうございます&感謝m(_ _)m
返信する
Unknown (がーこ)
2013-01-28 10:34:24
いえいえ お店側の地図の作成が
超簡素化しすぎなんだと思います。
 
私も一人で行ったもので
車を置いてっていうわけにもいかずだったので
また誰か誘って機会があれば行ってみます。
返信する
がーこさんへ (ぶ~たろう)
2013-01-29 01:49:50
いえ~ご紹介したからには当方にも責任がありますからぁ 
うちの常連さんのショップスタッフさんが「申し訳ありませんでした」ってお伝え下さいって、当方にご来店頂きました。
ご指摘頂かなかったら分からなかったので、感謝してます・・・とも仰ってました。

又お立ち寄り頂けるとの事、本当に有難うございますm(_ _)m
当店共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

当店に関するご指摘も、ご遠慮なく聞かせて下さいね^^
内輪では気づかない、お客様からの視点って結構あると思いますので^^

いつも感謝しております 
返信する

コメントを投稿