健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

樹里ちゃん♪

2013年05月28日 | お客様

 

 

チビッ子は  撮るのが難しいっ 

・・・っていつもボケてるって? はい  その通りですがぁ?

 

先日1歳になったばかりの樹里ちゃん 

 

ご近所にお住まいだそうで、パパさんはお仕事がお忙しいらしく、この日はママと二人でご来店 

会う度に少しずつ変わって行く気がするのは気のせい?

 

いえいえ 最初に会った時(2か月位前?)より、いっぱいお話しする様になったし(何を言ってるかは解読不明^^;)

いっぱい笑ってもらえる様になったし、何だか行動も活発になった気が?

 

ただ単に慣れてもらっただけなのかなぁ?

 

ご来店の度に煩く絡んで行く ぶ~たろうの事、少し覚えてもらえたのかなぁ? 

チビッ子は天才ですから、最初にご来店頂いた時から観察されてたのカモ? 

 

樹里ちゃんにも「わかめうどん大好き」って言ってもらえるといいなぁ 

 

「一歩 歩いたんです」とママさんが嬉しそうにおっしゃってましたので

お話するようになるのも、そ~遠くないですよねぇ^^

楽しみぃ 

 

かわゆい常連さん 樹里ちゃんでした 

 

*********happy birhday*************************************************************************

5月28日

 愛莉パパさん  お誕生日おめでとうございます

いつもご遠方からのご来店、本当にありがとうございます 

世界中飛び回ってる愛莉パパさん くれぐれもお体をご自愛頂いてご活躍下さいますように 

次回お会い出来る日を楽しみにお待ちしてまぁす 

 

  さとみさん  お誕生日おめでとうございます

いつもお世話になりまして、ありがとうございます

これからも、ず~っと宜しくお願い致しまぁす 

新しい一年も素敵な毎日をお過ごし下さいますように~  オメデタイ記念日、心からお祝い申し上げます 

*********************************************************************happy birhday*************

 

 

ではぁ   今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m  

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿