健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

けんぴちゃんとえびす屋さん^^

2011年10月24日 | お得意様

 

 あれれ??? やっぱりご存知なかったんですか???当店のうどんは塩分超控え目・・・って 

昨日大阪からお越し下さった常連さん・・・「ブログ見たんですけど・・・そ~なんですか?」

って言われちゃいました 

 

そ~なのかぁ  皆さん当然ご存知だと思ってたので、あえて言わなくても・・・って思ってたのは大間違いだったらしいです 

 

わかり易いのは~普通の白いうどん(市販の物)と当店のうどんを「ダシ」無しで麺だけを食べ比べて頂くのが一番手っ取り早いです 

…と言う事でお気が向かれましたら、一度お試し下さい^^

************************************************************************************************

 

今日は久々けんぴちゃん&えびす屋さん情報でぇす 

 

   けんぴちゃんの目線の先をよ~くご覧下さい 

 ハタキで遊んどる~w 今日は、けんぴさん里美と家でお留守番です。先ほどメールが届きました。

・・・と先日 えびす屋さんの奥様から写メール戴きました  いつもありがとうございます^^

 

最初に けんぴちゃんに会った時からだと随分大きくなりましたが、まだまだヤンチャな幼犬

何にでも興味を示して、オモチャになっちゃうんですよねぇ 

 

けんぴちゃんは最近 お家のご都合でお爺ちゃん家にお引越しされたそうで、 今までの様に頻繁に会うことが出来なくなっちゃいましたけど、また元気な  けんぴちゃんをモフモフ出来るのを楽しみにしてまぁす 

 

えびす屋さんと言えば 唐揚げやチャーハンも美味しいお店  

しかぁ~しっ メインはソバ 

 奥様にお願いして、美味しそうな画像を送って頂きましたぁ^^

 

カレーつけ麺 

 

 

らーめん半チャンセット 

 

うわぁ~~ 美味しそぉ~~~\(^▽^)/ 

 

はいっ この御馳走は えびす屋さん で味わえますので、早速お出掛け下さいっ 

場所&詳細はこちら  

 

 

 

 

 ではぁ(o・・o)/ 今日も元気&笑顔で愉しい一日をお過ごしくださいますように(#^.^#)

今日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 



       

 

 

 当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します  
只今香川県でしか扱えない「さぬきの夢2009」を使った生パスタ&ラーメンをお作り出来ます           

ご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ 
               
                             

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿