健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ご挨拶(^^♪

2020年01月03日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

2020年 新春のご挨拶を申し上げます 

旧年中も沢山の笑顔パワーを戴きまして、ありがとうございました

心から感謝して御礼申し上げます 

 

本年も皆様が笑顔で御過ごし頂けます様、体が喜ぶ美味しい健康うどんを

心を込めて打たせて頂きますので、

どうぞ変わらぬ御愛顧を賜ります様、お願い致します 

 

年初めの無縁健康うどんは・・・

わかめうどん & 米粉紅白麺 デス 

 

 

 

今日も貴方の笑顔パワーを頂きたく、楽しみにお待ちしておりますっ  

 

 

 

今年も一年 皆様にいっぱいいっぱい素敵な事があります様に~ 

 

 

 

 

元祖わかめうどん大島家一同 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿