健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

和みの風景・・・

2008年10月22日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
とっても秋を感じる風景を発見しましたぁ 

毎日通ってる道から少しだけ反れた一角にこんな素敵な風景があったなんて
昨日なぁんとなく余所見をしてて、発見したんで今日早速ちょっと寄り道をして
撮影してきましたぁ 

コスモス畑・・・広さにするとどれ位か?よく分からないんですけど
一面コスモスがいっぱい咲き乱れてて、とっても素敵な風景です

しばし余韻に浸りたかったんですが、仕入れの途中だったんでとりあえず
 に納めてその場を後にしました

お花って季節感があって本当に素敵ですよね~ 

お花が大好きぶ~たろうにとっては 感動の地を見つけた!って感じです
              ・・・チョットオーバーかしらぁ? 

また時間を作って少し和ませてもらいに行ってこよ~かなぁ~ 


ところで 本日も「ハバネロうどん」のご注文有難うございましたぁ 

明日から「まるみやさん」にも少し置かせて頂こうと思ってますので
明日 明後日 「わかめうどん屋」がお休みの時に「ハバネロうどん」食べてみよ~かなぁ~
。。。って思い立ったら「まるみやさん」までお運び下さいねぇ 

※辛いうどんです! って表示してありますので、ラベルをお確かめの上お買い求め下さいね

あと~「わかめうどん」「ゴマ&玄米うどん」もまるみやさんにありますので
こちらも是非ご賞味下さい

「ゴマ&玄米うどん」はゴマの風味がとっても良くって 食べると・・・
「入ってる~~ゴマ!」って直ぐにお分かりいただける程いい感じに仕上がってます

これぞ正しく「健康うどん」って感じですよ~ 

まぁ~「わかめうどん屋」の麺々はどれも「体に優しい健康うどん」なんですけどね 


 明日「わかめうどん屋」は日中のみの営業となります
             (11:00~15:00頃)

明日から少々お天気崩れるような感じですけど、風邪ひかれません様に
元気で楽しい一日をお過ごしくださいね 


 あんちゃんさん 本日はわざわざ「ハバネロうどん」のお引取りに
お運びいただきまして有難うございましたぁ
では つぎ土曜日にお会いしましょうねぇ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TT)
2008-10-22 02:28:42

キレイなコスモスですね。

最近 自然が減ってしまい、こういう風景も見かけなくなっちゃいまいた。

返信する

コメントを投稿