健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

TVで観る店長は・・・^^;

2010年10月31日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
  


     ど~でした  ど~でした  今日のTV見て頂けましたか 
        
         
           


  …と「見ました」  ありがとうございます♪
   讃岐屋甚兵衛さん、Nazunaさんへ・・・そ~ですねぇ 繁盛させて頂けると嬉しいですっ 
             頑張りますので今後ともど~ぞ宜しくお願い致しますっ  
 

   りょうぜんさんへ・・・TVは取材時間の割りに出番が少ないのは常なんですが^^;
               今回は取材時間の割には出番が長かった方なんですよぉ  


         みなさんのお越しを楽しみにお待ちしてまぁす  



***************************************************************************************************************************

      本日の健康うどんは・・・ 


     わかめうどん & かぼちゃうどん ですっ 



     昨日TV番組内で杉浦太陽さんが打った「かぼちゃうどん」ではありません...当たり前かっ 

     自称 天才練り込みうどん職人「元祖わかめうどん大島家」の店長が練り打ち上げた逸品ですっ  
      

     と言うことで「わかめ」と「かぼちゃ」がお嫌いな方は必ずお立ち寄り下さいっ  
     お好きな方は絶対お立ち寄り下さいっ  






     ではっ  今日も風邪に注意して、元気で愉しい一日をお過ごし下さいませ  


       本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m



      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ({^L^})
2010-10-31 17:29:06
見ましたよぅ~
店長が若く映ってましたね。

杉浦太陽君もゲゲゲの役より
ずっと爽やかでしたね。
返信する

コメントを投稿