健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ふ~っ(-.-;)

2007年03月23日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
昨日は更新出来ず失礼しました 

一日中掃除&洗濯&布団干し…と家にこもって活動してました

も~やぁ~めよ!ってホッとした瞬間  

あっとゆ~間の休日でした 
*****************************************************************

...ところで
かぼちゃうどん はお試し頂けましたか?
明日&明後日は 甘夏柑うどん ですよ~ 

…てぶ~たろうは まだお目にかかってないんですが
               どんなもんなんでしょうねぇ???

明日 夜のわかめうどん屋に出勤してからのお楽しみなんです
みなさんの方が早くお召し上がりになれるんですよね 

色々変り種うどん 作ってますが、みなさんのご意見お聞かせ下さいね

『旨かった』&『不味かった』。。。どんなご意見も
今後の参考になりますので、たくさん教えてくださいね~ 

今日も店長と「次は何にしようかぁ」って話してきましたが
なかなか少人数の知恵&知識では出て来ないんで、宜しくお願いしまぁす

  四季折々の身体に優しいうどん 
           をい~っぱい作っていきたいんで~す 

あなたも「わかめうどん屋」の一員になって下さいね

どんどん ご意見お待ちしてまぁす 

 ひろこちゃん 一瞬でしたが久々にお顔拝見出来て嬉しかったです!
     かぼちゃうどんいかがでしたか?
     
     ゆみちゃん かぼちゃうどんご注文有難うございました
     
     ご両人のご感想お待ちしてまぁす&またユックリお話しに
     夜の部にお立ち寄り下さいねぇ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2007-03-23 17:42:47
私も久々お顔が見れて嬉しかったです
すごく忙しそうでしたねぇ!!
お話できなかったのは残念ですが、にぎわってるのを見るのはサポーターとしては嬉しい限りです
かぼちゃうどん他、新種の麺についてはまた今度お伝えしま~す
返信する

コメントを投稿