健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

食べすぎ?!

2006年11月22日 | ぶ~たろう
今日もい~お天気で、日が落ちてもあまり冷えてませんねぇ 

本日は 姪の誕生日でシッカリ プレゼントを貰いに
やってきました  

普段 ぶ~たろうは姪&甥におもちゃ系はほとんど買わないんです
その代わりに 誕生日にだけ何でも欲しい物をプレゼントするって
約束に何時の頃からかなってます

最近のお子ちゃま達は ほとんど家でゲームなんですよねぇ

ぶ~たろうはどっちかとゆ~と アウトドア系が好きなんで
それを知ってる姪たちは 今凄く『DS』が欲しいんですが
ぶ~たろうには言ってきません
          高くて買えませんけど… 

ほんと子供のおもちゃかぁ~って位最近のゲーム機にしても
今日依頼された着せ替えカードセットにしても
高価すぎや~しませんか 

それだけ 大人が子供にお金を遣ってるって事なんでしょうね 

少子化だからかなぁ …すんません 

まっ そんなこんなで Birthdayケーキもでっかいのを買い込み
ぶ~たろうも 何も食べてなかったんで勢いで食べ過ぎて
               いまだに少々もたれ気味です 

好きでも 限度を考えて食べなきゃね  
          …といつも後悔するぶ~たろうでありました 

ぶ~たろう昨日今日と『若愛』の準備関係で日中 わかめうどん屋で働いてなかったんでど~も物足りない気がして。。。

やっぱ 「いらっしゃいませ」をいっぱい言わないと働いた気が
しないんです (夜の部は最近とんと暇で~  )
故に明日は一日中「いらっしゃいませ」を連発しますんで
                 お立ち寄りくださいね

明後日木曜が祝日なんで 明日は終日営業します  ので
是非 是非 わかめうどん屋にお立ち寄りくださいで~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿