健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

acquafonte(アクアフォンテ)

2011年10月11日 | お得意様

 

先日  郵便やさんが「また年賀状お願いしますねぇ」って仰ってて…え~  も~そんな時期  と 

だっても~10月 今年もあと3ヶ月を切りましたものねぇ 

 

 

・・・と生パスタを持って acquafonte(アクアフォンテ) さんにお邪魔すると、こちらでも・・・

流石オーナーシェフ  作ってました

年末年始に向けてのPOP

 ですよねぇ~  ぶ~たろうも早くしなきゃと思いつつ、なかなかハカドリマセン 

・・・って言っても大したモノは作れないんですけどねぇ 

 

この acquafonte(アクアフォンテ)さんのPOPは当店にも置かせて頂いておりますので、お手に取ってご覧下さいね^^

acquafonte(アクアフォンテ)さんのお料理は当店の母上が推奨する絶品揃いですので、是非ご利用下さいませぇ 

 

 

acquafonte(アクアフォンテ)さんでは当店で打たせて頂いております、世界広しと言えどもここでしか味わえない

さぬきの夢2009生パスタ をお召し上がり頂けます 

 

 ちょっとお洒落に&気軽に寛げて美味しい  イタリア料理を堪能する・・・いいでしょぉ  

 

 

acquafonte(アクアフォンテ)さんのご紹介でした(^-^)/

 

 さぁてと~ぶ~たろうもPOP作りに励みまぁす 

 

 

ではぁ~今日も元気&笑顔で愉しい一日をお過ごし下さいねっ 

本日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 

 

 

 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿