健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

よもぎパスタ・・・by acquafonte(アクアフォンテ)

2011年04月29日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

        暑かったり寒かったり  ほぉ~んとぉ~に この寒暖差はど~なってるんでしょうか??? 

            これじゃぁ~体調も崩れがちになっちゃいますよねぇ  
                              どうか、くれぐれもご自愛くださいますように 



************************************************************************************************************************************************************


                とは言っても「春」新緑の季節ですっ 


               あちこちで「春メニュー」なんて文字を目にしませんか?


           「元祖わかめうどん大島家」での「春メニュー」は勿論 桜うどん ですが


    毎度お馴染み acquafonte(アクアフォンテ) さんでも「春メニュー」をお作りです 



       春のパスタは  これ 
        

            
                  よもぎ生パスタ  


          見た目は「わかめうどん」 って感じなんですが、いえいえ  素材も打ち方も全て違う
                 よもぎ を練り込んだ 生パスタ です  

この日「Komachi」さんが取材に来られてて、よもぎパスタの写真を撮る為、お作りになってたので横撮りしてきました      



      

         この よもぎ生パスタはオーナーシェフからのご依頼で打せて頂いており
    既に納品させて頂いておりますので acquafonte(アクアフォンテ)  一流シェフがお作りになる
           春メニュー を是非ご賞味頂いて、短い「春」を満喫して下さいね    



                季節限定  春を味わうメニュー ご紹介でした



************************************************************************************************************************************************************



 元祖わかめうどん大島家 GW通常通り営業 致します  




      本日の健康うどんは・・・


    わかめうどん & 蕎麦入り全粒うどん ですっ (*^ - ^*)ゞ



          皆様お揃いでお立ち寄り下さいます様、心よりお待ち申し上げております  


           

          ではっ  今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいます様に 

                          お立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)>



           


         
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿