健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

樹里ちゃんママからの写メ

2013年08月24日 | 写メール

 

チビッ子常連 樹里ちゃんは只今ママの実家(宮城県)へ帰省中 

 

樹里ママから嬉しい写メを頂きましたので、ご紹介 

   (青文字はメール文、 B はぶ~たろうです^^)

 

こんばんは、樹里の母です!

先日ワカメうどん実家へおくっていただきありがとうございました。

       B: とんでもない~沢山お買い上げ頂き、有難うございましたm(_ _)m

 

素敵なお手紙までいただきありがとうございます。

       B: いやぁ~ちょっと潜ませてみましたが下手な字でお恥ずかしい^^;

 

お礼が遅くなり申し訳ありません。家族で美味しくいただきたいと思います。

       B: 是非、ご家族様のご感想もお聞かせ下さいねっ(*^▽^*)ノ

 

樹里はこちらに帰省してから、さらにおてんばになりました(x_x)

階段を一人で二階までのぼれるようになり、ひやひやです。

       B: あら^^ それは次回お会い出来るのが更に楽しみですぅ~\(^▽^)/

 

9月にまた美味しいワカメうどん食べれることを樹里と楽しみにしています

       B: はぁい(*^ - ^*)ゞ お帰り、首を長くして待ってますねぇ~♪

 

 汗っかきな樹里ちゃん お爺ちゃまん家は高松より涼しいハズなんですが、やっぱり汗だーだーみたいですね 

 

ママは宮城、パパは大阪出身・・・で樹里ちゃんファミリーさんに出会ったのは高松

ご縁ってホント不思議で、有難いですよねぇ 

 

 

今回、樹里ママさんが沢山、当店の「健康うどん」をお土産にとお持ち帰り下さったので

宮城県の方にも「元祖わかめうどん大島家」を知って下さった方が増えました 

これまた有難い事です 

 

当店の「健康うどん」を美味しいと思って下さる貴方が一番の当店の宣伝マンですっ 

店の者が言うのは、あまり説得力は無いんです><

 

ぶ~たろうもあちこちで宣伝しているつもりなんですが、如何せん店の者  宣伝効果・・・ある?ない?

 

やっぱり食べて頂いて、お客様に「美味しい」って思ってお勧めして頂くのが一番だと

常々思っておりますので、どうぞ。。。いえ  是非「元祖わかめうどん大島家」の宣伝マンになって下さいっ 

 

 

あ・・・報酬は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                        ぶ~たろうの感謝の気持ちを受け取って下さいヾ(_ _ )

                              いらない? 。。(〃_ _)σ∥

 

 

宮城へ帰省されてる 樹里ちゃんママさんからの嬉しい写メでした 

 

樹里ちゃんママさん ありがとうございました 

 

  

 

 

  本日24日(土)夜の部(17:00~)は

  シンガーソングライター松山隆宏さんの「うどん屋ライブ」を開催致しますので貸切営業となります

  飛び入り参加  ですが、お席の都合もありますので、出来ればお出で頂く前に  下さい^^

    

  18:00~ ワンうどん付。御一人様2500円です

 

   うどんを食べて、素敵な歌と音楽で  マッタリと夏の夜をお過ごしになりませんかぁ 

 

 

 

本日は、わかめうどん のみ打たせて頂きます 

 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

 

【大福  日記】

 

 何か匂う?かじってみる? ブゥブゥ 

 

 

 

お母さん お母さん ボクも桃食べたい~っ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好調な先生です)
2013-08-24 15:51:38
こんにちは,ゼッコーチョーkazumiです。

バイク乗って,うどん食べて,ライブなんて
私の好きなもの三重奏なんですが,
本日,夕方過ぎまで授業が入ってるんですね。

残念!!

また,楽しいお話をお聞かせください。

大福君にもよろしくお伝えください。

では。 
返信する
好調な先生だ♪ (ぶ~たろう)
2013-08-25 08:31:43
kazumiさんへ^^
あはっ  好調な先生ですね^^
残念です 
はぁい  またお会い出来る日を楽しみにしてますので
ユックリいらして下さいねぇ  
いつも有難うございますm(_ _)m  
返信する

コメントを投稿