健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

図書館...。   2000終了。

2010年12月01日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     
      さぬきの夢ラリー 
          に   これで参加しておりますっ   

                 わかめうどん & さぬきの夢うどん 
   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






       先日、県立図書館で借りた ダシの取り方の 本を無くし 代わりに感動本を弁償する事に
                  違った意味で感動し過ぎて読めません!

                      

       ...とアナログ店長は調べたい事があるとよく図書館に足を運ぶんですが
      以前借りた本が所在不明になり  弁償する運びとなった訳で 
      図書館側からの指定でこの本を代替品として購入  


                   宜しければ図書館にて、お読み下さい 


*********************************************************************************************************************

   
     昨日お知らせしたところなんですが、早速...
     
    本日をもって ・・・ さぬきの夢2000全粒うどん を 終了 させていただきます 


    休み明け3日(金曜)からは さぬきの夢2009 香育21号 に変わります  


    香ばしい香りと、蕎麦のような触感が激旨の 全粒うどん を
    まだ、お召上がり頂けてない方は今すぐ「元祖わかめうどん大島家」へ GO  


      急ぎすぎても事故やお怪我の無い様、十分ご注意下さいねっ 



        本日水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)
        明日木曜日は定休日です



       月ですっ  寒くて当たり前なんですが
      風邪を日かないよう、十分ご自愛頂いて今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいませ 


         本日もお立ち寄り頂き、感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿