健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ラッキーデー

2006年10月17日 | あれこれ・・・
いきなりですが、ある所の情報によりますと
明日17日は  宇宙で何か変わった動きがあって
満月の日は引力の関係で人の身体にも何らかの変化がある
って~事に似た事がおこるそうですよ~
  詳しくは難しすぎて~よ~解らん。。。けど 

良しにつけ、悪しきにつけ人もパワーアップするらしいです

まぁ~信じるものは…の世界でありますが 

ぶ~たろうはつい最近までずっとマイナス思考の性格だったんですが
『同じ生きるならプラス思考の方が楽しいよ』
って最近出逢った方に教えてもらって、単純ぶ~たろうは
『なぁるほど』と性格改善を試みてる次第であります 

い~事だけを信じる…ゆ~なれば自分に都合のいい解釈を。。。かな

そ~思うようになってからは、気のせいかい~事がいっぱいです 
なもんで、明日17日も素敵なことがあるって信じてる
                ぶ~たろうでありました   

それってやっぱ わかめうどん屋大繁盛なのかなぁ 

みなさぁん 明日はきっとい~事ありますよぉ 
            楽しみだなぁ 

どんな い~事があったか教えてくださいねぇ
ぶ~たろうも コッソリお教えしますよ~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿