健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

お喋りぶ~たろうですっ^^;

2009年06月28日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
あちゃ~  少々ご無沙汰してしまいました 

とゆ~のもこの木曜日に「わかめうどん大島家」にとって・・・
とゆ~より「大島家」にとって大変な一大事がございまして、更新する気力と
体力が無くなってしまってて・・・ 

この一大事とゆ~のはここで書くほどの事でもない?って思われる方も多いかと
存じますので、お知り何りたい方は「わかめうどん大島家」で直接お聞き下さい^^;

***************************************************************************************

今日もぶ~たろうはあちこち営業活動に(って程でもないですが^^;)
ウロウロしてまして、「オリジナルうどん」のご紹介もしてみたり・・・

今日初めて会った方は「え~そんなの出来るの?」とか
小さなお子様連れのお母様は「うちの子苺が好きなんだけど、それも出来る?」
などなど皆様、興味津々でお聞き下さって本当に嬉しかったです 

「わかめうどん大島家」からさほど遠くない場所でご紹介させて頂いたんですが
まだまだ緑や紫、はたまた黒いうどんをご存知ない方は
沢山いらっしゃるんですよねぇ 

そりゃそ~なんでしょ~けど、宣伝力のない当方なもんで如何に皆様に
「わかめうどん大島家」の「健康うどん」を知っていただくか
これまた大きなひとつの課題でもありますねぇ 

ぶ~たろうは常に自分で作った広告を持ち歩いてるんですけど
普段行く場所って、当然知ってる所ですよねぇ?

故に行く先の方は「わかめうどん大島家」をご存知・・・これじゃ~宣伝する
必要もないはずなんですが~「この人はうちのうどんをご存知ないな!?」
って思ったら、口から先に生まれた?と思われるほどお喋りぶ~たろうですので
「うちこんなのやってます~」と言うのも常になってる訳です 

折角お知り合いになった方ですもの  手前味噌ではありますが
「激ウマ」だと思ってる「わかめうどん大島家」の「健康うどん」を
一人でも多くの方々に知って頂きたいと頑張ってるぶ~たろうであります  

来月の情報誌 「Komachi」さんでも取り上げて頂くことに
なっておりますので、こちらも是非ご覧になってくださいねぇ 

下の写真は先日取材にお越し下さった「komachi」編集社の方です
お名前も教えていただきましたが、ここではお顔だけご紹介しますねっ 
 ・・・勿論  撮影者は店長ですっ 

       

ぶ~たろうはお会いしてませんが、この方もきっと「わかめうどん大島家」の
常連さまになってくださるって信じてるぶ~たろうですっ 

さぁ~て明日もお土産物のご注文を頂いてますので、張り切って詰め合わせを
するべく頑張りまぁす 

皆様もお揃いで「わかめうどん大島家」にお立ち寄り下さいです~ 

明日もきっと良い事ありますよぉ 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった。 (馬場一誠)
2009-06-28 21:45:03
ご無沙汰しておりまして、久しぶりの高松はやっぱり”わかめ”かあーちゃんがビールをグビグビとやっぱりおでん!半年ぶりでしたが楽しかったです。神戸に帰ってゆずラーメン、絶品でしたね。 家族4人で6玉は一瞬で完食。残り4玉は明日完食予定。冷麺で食べるのはゆで時間4分がベストでした。やっぱりガンガンの氷水で引き締めて。愛莉も雅也もお盆の帰省を楽しみにしています。転職しますが食材はどんどん探してきますから!
返信する

コメントを投稿