健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

わん騒動結末

2006年11月29日 | こんな出来事
----------------------------------------------------
いきなりですが 昨日のテンプレートは目が痛いんで
          早々に変更しまぁす 
----------------------------------------------------
昨日音沙汰の無かった姉家族 
本日何事も無かったの如く2匹の子犬を連れてやって来ました
「この子はこまめちゃんてゆ~んだよ」…だそ~です
あの大騒ぎ振りは何だったんでしょう 
まっ いつもの事ですが。。。

1匹引き取らなきゃいけないとなると~
これまた寝る時間が少々減るかぁ…とか毛が抜けたらいややなぁ
とかって色々考えさせられた ぶ~たろうは取り越し苦労でした
        …実は名前まで考えたりもしてました 

てなとこで一件落着…だと思います 

明日 ぶ~たろうは久々に日中
        わかめうどん屋で働きまぁす!

わかめうどんかりんとうのご依頼があったんで
        製作に参上しようと思ってます 

明日は水曜で日中のみの 営業となりますんんで
夕方からまた 『若愛』の小物を仕入れに走りまわろうかと 

鍋や箸、布巾に玉しゃもじ。。。なぁんにもないもんで
メモ帳片手にウロウロうろうろ 

まっ何とかなるさ~で程々に余裕を持って頑張ってますんで
見守ってくださりませ 

わかめうどん屋 明日も張り切って営業します 
あっ 明日のおにぎりはぶ~たろう特製ふりかけおにぎりです
            是非 ご賞味くださいねっ 

   では またあした 

PS  ともbu~貴重な情報サンキューです
   早速参上して仕入れて来たいと思いますです        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿