健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

田村神社→オリジナルうどん

2010年11月17日 | 店長

   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     
      さぬきの夢ラリー 
          に   これで参加しておりますっ   
   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




                大きい、まんじゅう みたいで 旨そうだ 
              

              ・・・まんじゅう…って  まぁ~そ~見えなくもない? 
              こんな写メールはお決まりっ  店長ですっヾ(_ _ )
 

                   先日の休店日に立ち寄った「田村神社」さん

                


        「菊」と一言で言っても色んな種類があるんですよねぇ^^
       毎度言っておりますが、ぶ~たろう「花」は大好きなんですが名前はさっぱり   

   
       最近では改良種も沢山増えてて、覚えるのも並大抵ではない気がします 


             野菜や果物でもそ~ですよねぇ。。(〃_ _)σ∥

       でも、どんなに改良されても食する事の出来る野菜や果物なら
    自称天才練り込み職人  が「うどん」「ラーメン」「パスタ」に変身させますっ   

      



    「元祖わかめうどん大島家」では野菜や果物など、お好みの素材をお持ち頂ければ
    それをそのまま練り込んだ 健康うどん (らーめんやパスタもOK)をお作り致します  


                一回10玉以上、1200円~ 


    まんじゅうや菊は、ど~かと思われますが  貴方のお好みで素材をお持ち下さいねっ^^

         打ち上がるまでに数日掛かる場合もございますので、先ずは  下さい 




      オリジナル健康うどん のご注文をお待ちしておりまぁす 



****************************************************************************************************************************

     11月17日今日は・・・

     りょうぜんさん お誕生日おめでとうございますぅ 
          新しい歳も素敵な一年でありますようにぃ 

     これからどんどん寒くなりますから、 風邪ひかないように気をつけて下さいね 

****************************************************************************************************************************



            本日水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)
            明日木曜日は定休日です
  


        ではぁ  今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいます様に 

         本日もお立ち寄り頂き、感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも (りょうぜん)
2010-11-17 02:29:56
いざ自分の名前で出ると照れますねw

おかげさまで33歳になりました・・・・・。
返信する

コメントを投稿