健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

麺種変更! 今季最後の季節うどん

2016年09月11日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

予定変更 

 

昨日の「すだちうどん」はお蔭様で大好評頂き、完売させて頂きました 

 

 

御来店頂きました皆様に心から感謝して御礼申し上げます

ありがとうございました 

 

 

 

 

で、本日打つスダチが無くなってしまい 

急遽予定を変更させて頂きます 

 

 

 

 

本日は今季最後になります コレ   

 

 

はい  スイカうどん を打ちます 

 

 

 

 

 

まるみやさんにデッカイスイカがあったので、食べようと思って購入したのに・・・ 

譲る事にしまし・・・た 

 

 

 

 

 

スイカうどん は今季最後になりますので、是非お見逃しなくですぅ~ 

 

 

 

 

 

どのメニューをお選び頂きましても、わかめうどん と二色でお出し致します 

こんな風に  

 

 

 

 

 

 

 

朝晩過ごし易くなってきた今日この頃

西瓜の夏も終わりです 

 

 

 

 

夏の季節うどん。

スイカうどん を是非ご堪能下さいませ 

 

 

 

 

 

 

急遽、麺種変更のご報告でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿