たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

いつまでクリスマス?

2017年01月18日 | 日記
昨日和泉府中の駅前に行くと
イルミネーションが
キレイ
…でも、ツリーにトナカイって
1月も半ば過ぎてるんですけど

女子会の会場
食べ終わってから撮ったらよかったねと大盛り上がりの2時間半デシタ
久しぶりにノンアルコールのビール
普段アルコールが恋しくならないように
ソフトドリンクしか飲まないけどたまにはねってことで


家に帰ってはかたに行ってきたというと
そらおいしかったやろとNH
ちょっと高めやけど美味しいお店なんだそうで
知らなかったのは私だけってやつでした('◇')ゞ

またまた寝落ちしてしまったけど
力を振り絞りコタツを這い出て電気を消し
布団にもぐりこんで寝たら
アラームが鳴るまで熟睡した模様

やっぱり布団は偉大?

洗濯とTV周りを片付けたら
もう家事に飽きてしまってうだうだ
仕事を辞めるまでにはやる事を見つけておかないとねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。