たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

カエルの歌が♪

2010年06月19日 | 日記
今日もすっきりしない空模様やけど雨は降らなそう?
カエルが鳴くにはいいカンジ
ん~、歌って感じやないけど
窓を開けているとしっかり聞こえてくる
枇杷が実ってた時は鳥の声がよく聞こえてたし。。。
案外自然残ってるのかな
そう言えば二階の雨戸の戸袋の中に蜂の巣が出来てたことがあってパニックになって下に落としたことがあったけど
その後どうなったんやろか?
自分では処分した記憶が無いからNHにナントカしてもらったと思うけど。。。
コノ&みぃがなんとかしてくれたとは思えないし。

カエルといえば昔住んでた近所に大きな池があり
梅雨の頃にはカエルが大発生
道には交通事故にあったと思われる死骸が点々と当たり前に転がってましたっけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。