テニスと読書とデッサンと!

思い出そうぜ、オレ!



2023年が暮れてゆく

もうすぐ新しい年

2023年は2023年のうちに

さっさと終わらせてしまって

1秒でも早くピカピカの

2024年モードに入っていきたい

私にとって2023年は

全然いい年じゃなかった・・・

って、そう決めつける前に

自分のブログを読み返してみたんですよ

そしたらあるんですよ  よかったことが

ちゃんと  それなりに

そうしたプラス要素で2023年を

まとめながら入っていくことにしました

ほかでもない2024年に、ね

積極的でしょ?私


今朝の横浜は雨模様

でも午後からは太陽が顔を覗かせる

新年のスタートは好天らしいです

みなさま 来年を良い年にしてくださいね

今年一年ありがとうございました

私はこれから大掃除の続きと

・・・ん〜、そのほかいろいろします


※自社のブログ、更新しました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事