テニスと読書とデッサンと!

リセット的休日。




今日はフレディを助手席に乗せて

海に向かいました。

一緒に歩き始めても道草ばかり食って

あっちに行ったりこっちに走り出したりと

グルングルン引っ張り回されてまったく

自分のペースでウォーキングできません。

ときおり立ち止まって海を不思議そうに

眺めながら何かを考えているようでした。

私も一緒に何かを考えようとしましたが、

何も思い浮かばなかったので仕方なしに

フレディは何を考えているのかを

考えていました。

もちろんそんなこと分かるはずもありませんが、

そういう時間がすごく楽しいのです。

6km弱の散歩はとても短く感じました。

長い時間歩いた後、駐車場まで戻ってきて

楽しかった?ってフレディに聞いてみました。

するとやっぱりフライングボディアタックを

お見舞いされました。

仕事が詰まっていたのですが、

思い切って出かけてよかったと思いました。

いい気分転換、海は心のクスリですね。

山もなかなかですが、いまは海(笑)!



走水の公園は立派な桜の木が
数えきれないほど植えられています。
春が待ち遠しいなぁと感じました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事