テニスと読書とデッサンと!

大切なひととき。

そんなに引っ張らないでくれよ。

私がそう言うと足を止めて振り返る。

そのキョトンとした表情が可愛くて、

スマホカメラに収めようと構えると

もうスタスタ歩き始めてしまう。

そんなことを何度も繰り返していました。

 

子どもたちがテニスのツアーを

回っていた昨年までは

こんなのんびりできる正月なんて

考えられませんでした。

正しい正月の過ごし方を

忘れてしまっていたのかも知れない。

"お正月初心者"(笑)。

なんだか急に気が抜けて

一気に年を取ってしまったみたい・・・

なーんてことはありません。

これからは親としての役目を

少しずつ背中から降ろして

自分たちの時間を作っていきたい。

 

新しく家族になったフレディは

適度におとなしく適度にやんちゃ。

一緒に散歩しているととても楽しい。

癒されるってこういうことなのかな、と。

そういう意味ではいい正月だったと思います。

 

いい写真が撮れたので載せることにしました。

犬って本当に楽しそうに、というか

得意になって歩きますよね。

まるで飼い主を従えている感じです。

あっ、私は飼い主じゃありませんね。

家族なんですから。

そこんところをヨロシクと

犬にクギを刺されそうな気がしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事