テニスと読書とデッサンと!

事情がありそうな花。




上に向かって"手"を伸ばす鶏頭。
なにが欲しいんだい?
ちょっと怖いカタチだよ。

ジャクソン・ブラウンが来るらしい。
ウソじゃありません。
ジャクソン・ブラウンが来るらしい。
ウソじゃありませんてばー(笑)。
高校時代に大好きだったミュージシャン。
1stアルバムはレコードのミゾが深まって
反対の面の曲が出てくるんじゃないかと
思うほど何度も何度も聴いていた。
行きたいなあ。行けるかなあ。
喉から手が出てきたよ。
さぁ、どうする?Goする?私。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

boomooren5933
@sakurako62 さこさん、こんばんは。フィル・コリンズ、いいですよね。
ナマの声で聴いてみたいアーティストのひとりです。
来日したらさこさんの高校時代の思い出が
頭の中を駆け回るかも知れませんね。
私はジャクソン・ブラウンで思い出が頭の中をグルグル。
たくさんの思い出がメロディの中に詰まっていますよね。
コメントをありがとうございました。
Unknown
こんばんは😃🌃

面白いお花ですね😃
夜🌃✨見るとちょっと怖い😱
かも~

私は高校時代にフィル・コリンズが大好きになりました🎵
他にも沢山いますが😃
もし今フィル・コリンズが来るなら私は行きます😄😄

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事