ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

いろいろあるよね12年

2019-01-12 | 日記

 

海街diaryの新刊が、いつの間にか出てたんだよね~ 

1年くらいに1刊ペースで、忘れた頃に出るんだよな~

 

と思ったら、完結してたんかっ

 

 

しかし2006年から連載スタートで、完結まで12年って・・・ 

 

長い間、楽しませていただきました~ 

 

 

 

 

そうそう

 

12年といえば、今年は亥年・・

 

いのししキティちゃん~  ヤクルトと一緒にもろたの

か~わい~ 

 

 

 

あー、大殺界もあと1年だー・・・ (六星占術ね)

 

去年はど真ん中の「停止」だったんでオトナシクしてたんだよね~

 

今年もだましだまし、ゆっくりいこーっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿