歴史エピソードに学ぶ「傾聴」勉強会

2011年03月31日 | 日記
みなさん、おはようございます!

ぼくは旭川のコーチングクラブに所属していて、毎月の勉強会に参加しています。

4月30日()は、ぼくが進行役を務めさせて頂き、「傾聴」をテーマにわいわいとワークを行います!

クラブのメンバーではない方、一般の方の参加も大歓迎です ぜひぜひ、お待ちしています。すでに一般の方からのお申し込みを頂いています。みなさまもどうぞお気軽にご参加ください。


「傾聴」でおのれの夢を叶え、家臣の才能を開花された人物をご紹介します。みなさんと一緒に話し合いやワークを行いながら、「傾聴」についての理解をともに深めていきたいですね!


歴史エピソードに学ぶ「傾聴」勉強会

日時:4月30日()13:30~16:30過ぎ

会場:旭川市市民活動交流センターCoCoDe(ココデ)  地図

住所:旭川市宮前通東

進行:あーりー

申込:shugoya@gmail.com

費用:1,500円

お申し込みフォームはこちら
※歴史エピソードに学ぶ「傾聴」勉強会は、「13:30~16:30勉強会」という部分です。

※料金は午前と午後でそれぞれ別に1,500円となっております。午前の「やってみよう!コーチング」と午後の「歴史エピソードに学ぶ傾聴勉強会」の両方に参加される場合は、3,000円となります。


参加申し込みは、上記の申込フォームのほか、ぼくのツイッターアカウント@aisunoa宛てのツイートやDMでも承っています。

お気軽にお申し込みくださ~い

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

3月30日(水)のつぶやき

2011年03月31日 | 日記
06:46 from ついっぷる/twipple
自分の価値を自分で知っていれば、他人にそれを確かめてもらう必要はない。『人生の答えはいつも私の中にある』
06:50 from ついっぷる/twipple
必ずしも多ければいいとは限らない。より少ない方がいいこともある。『人生の答えはいつも私の中にある』
06:52 from ついっぷる/twipple
多くの人々が一度にあまりにもたくさんのことをしようとし、だが、そのためにどれも中途半端となる。『人生の答えはいつも私の中にある』
by booksblogtwi on Twitter

読書ランキング1位~50位はこちらランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ