八尾市本買取|LP買取|全国対応|BooksChannel公式BLOG

八尾市本買取|古書古本買取|LP買取|全国対応|BooksChannel(公式)最新情報発信BLOG

買取りCM☆…古本ではなく、味のある本なのです・・・Somebody needs it!!

2007年09月30日 17時19分40秒 | 買取りCM




只今books_channelでは
写真集[女優・アイドル・芸術・アダルト・Nude
を高価買取させて頂いております。
どうぞご不用の写真集がございましたら、
又写真集大量処分の折には、
Books_Channelまでご連絡を頂ければ幸いです。


[男性の皆様におかれましては、よくご存知の通り、
写真集はご近所の中古本屋さんに
お持ちになるのは、ホンの少しだけ勇気が要るコトも
シバシバございます。
そんな時には、Books_Channelの
出張買取は大変便利で使えたり致します。
どうぞ、万感の思いを込め、
何卒よろしくお願い致します。m(__)m]

全開買取実施中です!!
ご連絡心よりお待ちしております!!

文芸書・雑誌・コミック・写真集、
LP・CD・DVD…


読まなくなった写真集は、Books_Channelへ!!

そして、聞かなくなったLPもBooks_Channelへ♪

まじめに、丁寧に、買取させていただきます(^-^)

ご不要なものは、是非ともBooks_Channelへ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | PART5⇒シビル・シェパード&... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買取りCM」カテゴリの最新記事