◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

A

2018-04-28 | 作家別諸々(あ行)




辻村深月 万城目学 米澤穂信 湊かなえ
『時の罠』★★

 

さくっと短編アンソロジー

タイムカプセル ダブっているけど(笑)

まず最近ハマっている辻村さんからスタート
お初な万城目さんと米澤さん・・わたしには合わないかな。
本気なのかふざけているのか?
山が応答している部分で思わず笑ってしまったけど。
そして湊かなえ ちょっと重めだけどおもしろかった。
青酸カリがあるとないとの気の持ちよう。

「嫌になったらやめればよい」



いじめはどこにでも存在する。
特に最近学生を舞台にしている小説が多いから意識せざる得ない。

女子の関係性に疲れたことがあったけど、
今上司達の分かりやすい嫌がらせを脇目に嫌気がさす。
よい歳をしたおじさま達が何やっているんだか・・
ふぅ










読書会メンバとの交換読書 第二弾★


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T | トップ | N »
最新の画像もっと見る