◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

S

2017-09-11 | 佐野洋子



佐野洋子
『100万回生きたねこ』★★★

二週間もあたためていたメールに返信することが出来た。
区切り 晴れやかなココロ








追悼
































911から16年が経つそう・・
ってことは衝撃映像を見たあの時から16年もの歳月が経ったということで
時の流れの早さを実感するというよりは、
あの時の空気感を未だ忘れていないことにそれだけ色々な意味でのインパクトが
強かったことを思わせる。
あの部屋はもう存在しない。あの人も・・

これから生きていく中 失うことが多くなる。










現実は大阪土産の「忖度まんじゅう」で部内盛り上がる。
部長の机に「忖度」を・・ユーモアがあってよいと思う(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリンガ | トップ | J »
最新の画像もっと見る