◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

I

2020-06-18 | 石田衣良

 

石田衣良
『池袋ウエストゲートパーク』★★★

 

IWGP!
とにもかくにもなつかしい!
わたしの青春時代(何度も言うが死語?)
マコトはもちろん長瀬です!

 

 

 

 

 

 

 

 

石田さんはこの物語をきっかけに結構読んだ記憶
『4TEEN』『スローグッドバイ』『1ポンドの悲しみ』
『うつくしい子ども』『魔法のボタン/I LOVE YOU』
『空は、今日も、青いか?』『LAST』『エンジェル』などなど。
(この備忘録前)
どうかな?再読したら何か思い出すことがあるかな?

この方、テレビなどでの露出が増えてそれで嫌疎遠に。
私的にイメージ先行
作家さんは黙っていてほしい。

 

 

 

「なつかしかったです!ドラマ借りてみようかな」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務12日目 | トップ | 悪天候な在宅勤務13日目の金曜日 »
最新の画像もっと見る