◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

H

2015-09-18 | 作家別諸々(は行)



部屋を考える会
『部屋を活かせば人生が変わる』★★★


先日模様替えした際にこの本の通りに実践→「道」→を作った。
ちゃんと残っているアタマの中
まだ物で溢れているけど、うん。ちがう。


取捨選択


この都心「空間は金なり」に納得


コンビニを冷蔵庫に…って昔はそう思っていたけど、その考えも然り。


「掃除・洗い物・洗濯」を重点に。
特に目新しいことを言っているわけではないけど、実践してみて思うことはある。



邪魔な物よ さようなら。



ついでにあなたも さようなら。

嘘でしょ?



あーーー上手くゆかないこんな時
そりゃあ別腹でゆくでしょう むふふ。



わたしがいてもいなくても。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K | トップ | T »
最新の画像もっと見る