◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

大洗磯前神社

2022-01-21 | 山登り・ハイキング(2021年)

 

 

ホーム

安産・初宮・厄除・家内安産 大洗磯前神社 大洗神社 海 鳥居 神磯 日の出 大洗磯前神社 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町68...

大洗磯前神社

https://www.oarai-isosakijinja.net/

 

 

 



2021/10/21 AM10:00

茨城県日立の大みか町と言えば!大みか饅頭

その大みか町からドライブがてら大洗まで来ました~(^▽^)/
小一時間ほど時間があったので、ワンコと来てみた。

大洗と言えば・・波乗りでよく通っていた大洗海岸
通っていたのに海に立つ鳥居を見たのは初!?
又は記憶にないだけ?









駐車場から少し歩くと鳥居が見えてきます。

 

 



うちのわんこはカメラ嫌い。。
「は~ぃこっち向いて💚」
ぷいっ
・・・(^▽^;)



ベストショット

観光客で(わたしもそうか)堤防の前はみんな写メ祭りでした(^▽^)/

 

 

何と言ってもこちらはパワースポット☆
お正月はこう見えます!!!



神々しい・・✨✨✨













ちょっとつまんでみた(^▽^)v










海風が気持ちよい初秋の大洗でした。

 

 

 

メヒコがあった!
http://www.mehico.com/

カニプラフ食べたくなった🦀カニ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『軍艦島 全景』 | トップ | 国営ひたち海浜公園 »
最新の画像もっと見る