◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

M

2020-01-16 | 美しき廃墟

マツモトケイイチロウ
『BATTLESHIP ISLAND 軍艦島』★★

会社帰りに三省堂で待ち合わせ。
そこで目についた写真集

 

不思議なことにその週末、吉祥寺のバーでの会話
気になる行ってみたい場所に端島を出したら、
それを聞いたマスターから渡されたのは廃墟本
!!!
いやー初めて分かり合える人に出逢った。

 

 

廃墟の何が好き?
その隣で興味なさそうに問われた問いに上手く答えられなかった。
感性 感覚 なぜか惹かれてしまう。

酔っ払いの戯言ではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもやしているのはわたしだけじゃなし。
いつまでたっても成長しない。
プライドが邪魔をする!?
誘われてなんぼと思ってしまう。
「断らないオンナ」
次回のお約束を取り付けて安心

プレゼントし甲斐がある人
それを投資と呼ぶ投資家のメールFB
持ちつ持たれつな関係

中央線沿いにやっと馴染んできた。

 

 

 

同タイミングで入社した人の転職話(まだ内緒!)
「同じ職場に5年もいるから」
「新しい職場でチャレンジしたい」とのこと。
まだ5年と思うか、もう5年と思うか分かれるところ。
わたしなんて異動からの新規一転から吸収合併やらでトータル13年よ。

でも、まだここにいたい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y | トップ | T »
最新の画像もっと見る