◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

A

2018-02-23 | photogenic




YUKI AOYAMA
『SCHOOLGIRL FANTASY』


外見と中身のぎゃっぷ・・ってこういうこと。
(笑)

ただただまぶしい。直視できない。
でも誰もが通り過ぎてきたことだから  成長  劣化
「永遠の17歳です!」そんな人はいない。

手をさしのべて、その手をぎゅっと握り返してくれる?
真摯なその視線を捉えそらさず、見つめ返してくれる?

かならず出来上がるグループ
離脱してまたちがうグループへと渡り歩く。
本当にわかってくれるコなんていない。

水面下の差別 卑下した笑い。

放課後

ゆるやかに流れる時間・・
永遠にこの時が続くと思っていた時期もあった。

なまあし
生あし
生足
ミニスカートで寒空の下










ばしゃんと水しぶきが上がった写真がみたいところ。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G | トップ | M »
最新の画像もっと見る