◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

旬なもの

2021-04-23 | 在宅勤務

 

 


先週末、山を歩いていたらおじいちゃんに声をかけられた。
(決して怪しい話ではありません)
 
「採れたてのタケノコ持ってく?」
 
 
良い人もいるもんだ~
遠慮なくいただきました♪
 
遠くで町内アナウンスが流れていて、
風に乗って聞こえてくるのは、新型コロナウイルス感染予防について。
 
タケノコをビニール袋に入れつつ、そうかコロナ渦かと。
 
平和な山の中にいると、つい現実を忘れてしまいそうになる。
が、
ポケットにはマスク、
リュックにはアルコール消毒液、ウェットティッシュそして予備のマスク






 
 
 
 
 
 



会社での雑談から感染者が出ても隠される現実
まぁこういう雑談で情報を知ることになり、それを仲良いコにチャットして広がる。
 
 
 
今月最後の在宅勤務
来週は3日出勤して連休に突入です。
時の流れは早いもの・・GWは自粛モード?
 
 






今こちらの商品にハマってる。自然派もそうだけど品物がよき(o^∀^o)
おすすめ~

天晴ONLINE SHOP


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O | トップ | 洞爺湖 »
最新の画像もっと見る