◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

M

2018-06-21 | 村上龍



『KYOKO』★★★+

おとぎ話みたいだけど好き。
多分村上龍を知ったのがこの本だと思う。
だから他の本とのギャップその衝撃はどうだったのか。
遠い記憶

結構時間が経って読んでもキラキラ輝いているKYOKOは健在
高岡早紀が浮かんでしまうけど。

前々から帰省したら読もうと思っていた。
実家の部屋にあるたくさんの本の中の一冊
ミソスープもあるぞ。
ミスソープと勘違いした本・・




























jump one
期間限定Queenspop



マドンナとリアーナの曲でジャンプジャンプ♪
しかし・・ロッカールームでの会話
「クイーンがマドンナなの?」
「んー?っていうかマドンナ知らないし・・」
!!!衝撃
それだけ世代がちがうってこと!?
わたしは母の影響もあって結構好きなんだけど。
この先どんどんそんなことが増えそう。
世代間のギャップですわよ奥さま おほほほ








帰って早々顔の皮がむけた!
写真あっぷは後々、、



My Friends

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E | トップ | T »
最新の画像もっと見る