◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

I

2019-01-28 | 伊坂幸太郎



伊坂幸太郎
『AX』★★


最強の殺し屋は――恐妻家。 殺し屋シリーズ最新作!

期待し過ぎていたのかもしれない・・
高評価とも聞いていたし、読み終わってから確認もしてみた。
色々見てきたけど★★★★★評価

ホントに?そうなの?絶賛するほど?
あぁ伊坂ワールドにハマれなくなってる・・
相反している自己評価に自我の強さを感じた。
ひねくれているのかもしれない(汗;)
★★だったのは、最初から睡魔に襲われたのも要因
読んでいて眠くて眠くて仕方なかった。
『マリアビートル』なんて徹夜して一気読みしたぐらいなのに。

あと殺し屋なのに恐妻家に理解出来なかった。
これは男子の既婚者目線じゃないと理解しがたい!?
分からなくはないけど、どうなのかな・・
物語でその「兜」目線にたってもストレスが残るのみだった。

ってことで消化不良なお話でした。




























最近よく出没★https://www.dipunto.wine/

相方ヒットみかん☆http://www.eh.zennoh.or.jp/ehimenosyoku/com/w14.html

行ってみたかった俺のベーカリーへ(https://www.oreno.co.jp/
日曜朝の店内は空いていて意外や静かだった。



そこで厚切りの卵サンドを食べながら『AX』を小一時間ほど。
俺のシリーズブームは去ったにしても、行ってみたいお店はある。
うなぎは来月予約済♪



お店情報の取捨選択がむずかしい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖 | トップ | S »
最新の画像もっと見る