◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

奥多摩 鋸山

2022-01-30 | 山登り・ハイキング(2021年)

 

 







鋸尾根と言えば鎖場が有名(^▽^)/サバイバル!

安全な道もあります。










向かいの六ツ石山方面です(^▽^)/ 
雲の帯、澄んだ青空と山のコントラストが綺麗!
(六ツ石山は次回お届け 奥多摩よきです💚)


 










9:00
鋸山かと思ったら違う山頂でした(・・?






今回は真っ直ぐですが、次回は大ダワ方面だね。
奥多摩の山道を全部歩いてやる!と意気込む(笑)








9:10
鋸山着(^▽^)/
少し水分補給

ここで後ろから単独行の人が静かにスル~してゆく。
挨拶がない人もたまにいる。

先月行った燕岳を思い出す・・人が多くて挨拶しっぱなしで、
「こんにちは~」が途中から「ちはっす」最後には「どうも~」・・(^▽^;)
挨拶に疲れた山は初めてだったわ!
さすが北アルプス

挨拶って大事だなって思う。






 

 

 

 

 

 

 

 



10:00
おっ!覚えてますか馬頭刈山!
馬頭刈尾根にぶつかるその分岐まで来ました。

ってことはこのスグ上は大岳山です。
時間巻いたわ~

 

次回は大岳山山頂です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩 愛宕山 | トップ | M »
最新の画像もっと見る