◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

パン作り

2023-04-19 | 在宅勤務

 

 

平和に在宅勤務🏠
お昼休みは図書館へ🚲
それからいつもの喫茶店でナポリタン🍝
食後にコーヒー☕久々にタバコを一服 美味しい。





 

 

ホットな話題は、パン作りです🍞

新宿のにしかわ🍞が潰れてしまった!!
もー高級食パンブーム🍞は終わりですな。

 

数十年前、若かりし頃パン教室に通っていた。
毎回色々なパンを作ってどんどんレベルアップしてゆくのが楽しかった。

が、、

飽きますね、、

月謝を全額前払いしてしまったのも要因の一つ。

メロンパンを作れなかったのが後悔





手作りパンはよいね。
色々な物を入れて作るのがおもしろい。
スタンダードにチョコレートとレーズン、クルミがベター
ベリー系のドライフルーツもあり🍓
先日はバナナのドライフルーツを入れてみたけど、うーんクルミっぽい。

 

焼きたてのパンの香りが漂う早朝



✨✨✨

 

 

 

人の本質は決して変わらない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槇寄山 | トップ | I »
最新の画像もっと見る