◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

I

2016-05-18 | 作家別諸々(あ行)



伊藤朱里
『変わらざる喜び』★★★


太宰治賞2015

発行するにあたり『名前も呼べない』へ改題



どんなものかと冒頭を読んだらそのまま惹きこまれた。
そして選評通り「終わり近く、とんでもない企みが仕掛けられている」
「!!!」そういうことね☆
違和感はそこで解消
二度読みするとまたちがったおもしろみがあると思う。
今回は次に読みたい本があるから二度読みは後日(っていつ?(笑))




























もう恋なんてしないなんて~♪
「言わないよ絶対~」なんて言えない状態になってる。。
ときめきなんてない。








「俺もさ 男の子がほしかったなぁ」
「男の子?」
「うん・・・・・・」
「・・・今からでも・・・遅くないんじゃなぁい?」
「ん? あぁ・・・誰か産んでくれる人いないかね」
「さぁ・・・どっかにいるといいわね」
「うん ん? ・・・うん そうだね」
安浦さんとさくらのママの会話に突っ込みたくなった(笑)
いい大人が~!
もどかしいなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O | トップ | K »
最新の画像もっと見る