◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

「Bruno Mars Japan Tour 2022」

2022-10-28 | music(ライブレポート♪)

 

 

 

[ブルーノ・マーズ] BRUNO MARS 来日公演 公式特設サイト

[ブルーノ・マーズ] BRUNO MARS 来日公演 公式特設サイト

[ブルーノ・マーズ] BRUNO MARS 来日公演 公式特設サイト

ブルーノ・マーズ 緊急来日決定!2022年10月22日(土)23日(日)京セラドーム大阪、10月26日(水)27日(木)東京ドーム

 

 

 





かっこええええ💚

 

初日セットリスト
大阪同様Moonshineからだよね~ってその通り!




  1. Moonshine
  2. 24K Magic
  3. Finesse
  4. Treasure
  5. Perm
  6. Billionaire
  7. Chunky
  8. That’s What I Like
  9. Please Me
  10. Versace on the Floor
  11. How Deep Is Your Love?
  12. 君をとっても愛してる
  13. Marry you
  14. Runaway Baby

  15. Fuck You/Young Wild And Free/Sukiyaki(上を向いて歩こう)
    /Whenever You Call(嵐)/Talking to the Moon/Nothin’ on You/Leave the Door Open


  16. When I Was Your Man
  17. Grenade
  18. Locked Out of Heaven
  19. Just the Way You Are
  20. Uptown Funk

 

ピアノ弾き語りが意外や短くてTalking to the Moon通しで聴きたかったなぁ

 




午後半休して神楽坂でランチ
余裕を持ち過ぎな15時東京ドーム着

平日(それも水曜)ってことで人もまばらで、グッツ販売は並ぶ人もなく余裕だった。




先日の寒さが嘘のような秋晴れ
グッツのTシャツでもイケる暖かさ。
しかしもっとどうにかならなかったのかグッツ達・・黒希望なわたし。
ヒョウ柄マスク売れば絶対売れたのにね。










賑わっていたそっくりさんとの記念撮影・・(笑)











今回のアリーナ席は正面だったんだけど・・思った以上に遠かった(^▽^;)
ドームってこんなものなのね。

 

うちらの席周辺はめっちゃ盛り上がってて、
ブルーノの声より後ろの若者達の声の方が聴こえ甲斐があった。。
どっちを聴きに来ているんだか、途中笑えてきたぐらい(笑)




しかし生歌、パフォーマンス最高でした。
一番盛り上がったのはLocked Out of Heavenかな。
ジャンプ ジャンプ ジャンプ!!!

帰りの電車で動画をリピートして余韻を楽しみました。
はぁぁぁライブってよいね。

 

Bruno Mars - Locked Out Of Heaven (Official Music Video)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶ヶ岳 夜明け | トップ | 朝日鉱泉ナチュラリストの家 »
最新の画像もっと見る