◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

S

2019-01-29 | 作家別諸々(さ行)



白田
『府中三億円事件を計画・実行したのは私です。』★★


昨年本屋さんで目を惹いた本
なんせ未解決のあの三億円事件ですから。
上手い題名だなって思った。この題材なら売れそう。
装丁のポップさと帯の「第1位」が目に入ってしまい(ミーハー)
映画の興行成績第1位が永遠に続くように、なにかしらの「第1位」はある。
さて、白田さんの独白
白田が自白に見えた。
勢いで一気に半分ぐらいまで読んで、タイムオーバー
エンターティメント小説

私の青春~そのもの~♪ 
ユーミンが流れてくる感じよね。
時代背景的に理解出来ない学生運動、大学閉鎖

この方度々読者へ問いかけているけど・・いかにもって感じで。
どう思われますか? どうも思いません。
ひねくれてるなぁ(笑)

警察手帳

最後の手紙

友人の死




























衝撃もだんだん慣れてくる。
これは!!!まさかの!!!
ルーシーのドラマのラスト
実家で母と仲良くみてた。
色々ありましたが、結局は元さやで。
戻れる場所とその相手がいるって支えになる(所さんの心の支え(笑))





インフルの潜伏期間を調べる。
今週末は新幹線でGALA(それもグリーン)
ここで倒れる訳にはゆかない。
https://gala.co.jp/winter/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I | トップ | 宇多田ヒカルVR »
最新の画像もっと見る