◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

あなたは誰?

2021-11-03 | FUJIFILM X-A3(B)

 

 

 



ディズニーネタまだ続きます。






ディズニーキャラクターも誰もが分かるキャラクター以外、子供の頃の記憶程度///
今回はミッキーには出逢えなかったけど(シーでは目の前で出逢えたけど)
ただ空いているものだから、人に紛れることなく色々なキャラクターに遭遇!興味がなくともテンション上がった(笑)


人数制限中の影響は果ての方なんてホント人がいなくて、貸し切り感を味わえた。
お土産屋さんも並ばずスマート精算!
この雰囲気今後は味わえないだろうな・・既に想い出ですな。

 

 

 

 

さて女子がキャッキャッ湧いて撮っていたイケメンがいた。
野次馬根性




便乗して撮ってみたけど・・あなたは誰?



一緒にいたお友達がちょうど不在でナゾのまま数ヵ月・・

 

 

はい。三ヶ月ぶりに判明! 
ラプンツェルの人らしいです。
あの髪が長い人が塔にいる話ね(それぐらいしか知らない)

 

もーよく行くわ!って?(^▽^;)

想い出を探しに来たのよ。

 




ちなみに新アトラクション美女と野獣ですが、感動しました。
容赦なく「アニメも実写もみてないくせに」ってね(^▽^;)言わないで。
エマワトソンが黄色いドレスで野獣と踊っている場面ぐらいは知ってます。
無の状態で行っても感動出来ます!(何言っとるんじゃ)

 

「アナ雪ぐらいみといたら?」・・・。

 

 

 

 

 

 

【完全版】ディズニーランドで会えるキャラクターリスト!画像付き紹介

ディズニーランドで会えるキャラクターを一挙にご紹介します!ディズニーランドは毎日人気のキャラクターに会える夢の場所。フリーグリーティングやグ...

【完全版】ディズニーランドで会えるキャラクターリスト!画像付き紹介


これ見て勉強しなさいってね。

 














夕闇迫る前に退散です。
帰る人もまばらで、ぽつぽつとしか人のいない帰り道は淋しさを誘う。

 

 

お次はシーへ行くかも?(お酒が飲めるのに興味有)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣のはりぼて | トップ | I »
最新の画像もっと見る