◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

お財布を落とす。。

2023-03-19 | FUJIFILM X-A3(B)

 

 

 



お土産の萩の月🌕✨
仙台のてっぱんですね。

美味しかった(´ー`)ありがとう。

 

ってかわたしは一体何なんだろう。。
PayPayが主流になりお財布を重要視しなくなった日常
スマホかPASMOがあれば事足りる。

そうは言ってもお財布がないと気づく。
バッグの中にも、コートのポケットにもない。
ない!ない!ない!(ため息。。)

 

最後にお財布を見た記憶からの過去巡り@@

 

 

 













 

 

奈良倉山 - ◆BookBookBook◆

 

奈良倉山 - ◆BookBookBook◆

奈良倉山は秀麗富嶽十二景の一つこの富士山が美しく見える山々が気になってから、奈良倉山には行きたいなと思い、何度か行こうと考えていた。ただ奥多摩の奥(小菅村方面)...

goo blog

 

 

 

 

 

お財布どこにあったって?


はい・・父のクルマの中の温泉バッグ(日帰り温泉用)の中にありました。
なので実家にお財布だけ帰り着いたわけです(苦笑)

 

お財布が手元に届くまでの数日間NO現金で過ごした。
ホントよい時代になりました!
(家人に「お金貸すよ?」と言われたけど断ってどう不便なのか試してみた)

新しいPASMOだけGET
(出勤もそうだけど、会社の入退出に必要)

 

わたしはまだ色々な物を落とし続けてゆくでしょうね(^▽^;)備忘録👍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東名リニューアル工事 | トップ | Y »
最新の画像もっと見る