◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

『メランコリア』

2021-07-28 | 在宅勤務

 

 

山奥にドライブした帰り道に正面衝突の大事故に遭遇
それも目の前で起こっており、一本道の山道
塞ぐ救急車と消防車
先を急ぐのを諦めて経過を観察

吉本ばなな
『メランコリア』
(『アムリタ』の序章)をカフェで読む。

数年ぶりの再訪のこちらも山奥にあるカフェ
千代文庫より(下記参照)

OGPイメージ

M - ◆BookBookBook◆

宮沢賢治『なめとこ山のくま』★千代文庫から初めてだったけど勝手知ったるわが家みたいね。---なめとこ山の熊くまのことならおもしろい。なめとこ...

M - ◆BookBookBook◆

 

 

山奥好き!

外は天気の移り変わりが激しく、晴れたり曇ったり、
しまいには雨が降り出し、遠くの方で雷鳴
どんどん近づきどーん!スゴイ勢いで雨が屋根を叩く。

そんな中ページを捲る。





お土産にカンパーニュ

 

 

そして帰り道の関越で再び事故に遭遇
メルセデスが逆回転して止まっていた。
大雨が降った後だし、スピードの出し過ぎでスリップした模様
よく事故に遭遇する日だわ~なんて言ってた夜中にまた事故を目撃!!!
(その事故は若者の自爆でした)

何とも後味が悪い日でした。

『メランコリア』
やっぱり死んでるわーとなつかしさ(笑)
誰かしら死んでゆく。
天使のような美女は必須 儚い夢

 



帰り道完璧な虹が! スケールが大き過ぎて全体は目視

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にまたブログが大爆発していた。
一体何が起こった!?!?
大宮公園で し た(笑)



マジヤバイっす!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F | トップ | F »
最新の画像もっと見る