◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

銀杏拾い

2023-11-26 | F
 
 


ハイキングの帰り銀杏拾いに立ち寄り。
そこにいたノラにゃんこ
(ノラにゃんこ物語がなつかしい…最期は涙。・゚・。)

 
めっちゃ警戒
まぁそうだよね。部外者な私たち。



にゃーにゃー
おまえは誰だ的威嚇。。



穴場スポット
今年の銀杏は小さめらしい。
 
腰が痛くなってきてやめ〜
まぁまぁ取れました。



二度見すると定位置に戻って来ていた。
ただやはり近づけなかった。
 
ばいばいノラにゃんこ。





大分土産💚
癒しなお土産がほしいとリクエスト
せっかくなので登山リュックに付ける。
よい歳したおじさまが買っている姿を想像…(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAZACOFFEE | トップ | 続銀杏拾い »
最新の画像もっと見る